南アジアプログラム

南アジアプログラム(2014年終了)の経験についてまとめた ブックレットを制作しました。

 

「祈り、願い、出会い、そして新たなチャレンジへ

~『貧困の撲滅』庭野平和財団「南アジアプログラム」10年を振り返って~」

prayer_wish_newchallenge.jpg

庭野平和財団は2004年から2014年まで「南アジアプログラム」を実施致しました。 「貧困の撲滅」をメーンテーマにインド、バングラデシュ、スリランカの3か国において、 現地の29のNGOを助成支援する活動したものです。 この度、庭野平和財団が2004年から約10年間行った貧困の撲滅のための事業である「南アジアプログラム」を振り返り、一つのブックレットにまとめました。

ご希望の方にこちらから郵送致します(ブックレット、郵送ともに無料)。
是非、手にとって頂ければ幸いです。

詳しくはこちら

 

「南アジアプログラム」(2014年終了)の事業評価報告書 を再度公開しています。

 

2014_jigyo_hyouka_houkoku.jpg

庭野平和財団は外部の評価専門家の協力を得て南アジアプログラムの事業評価を 行い、その結果を評価報告書としてまとめました(2014年)。あらためて報告書を公開しています。

詳しくはこちら