公募助成について

公募助成の申し込みについて

公募助成申請の受け付けは11月28日より開始します。
申請受付期間:11月28日から12月28日まで(期間外の申請は受け付けておりません)
詳しくは「募集要項」「応募要項」をご覧ください。
※申請はオンライン申請フォームへの記入となります。(同フォームは受付期間のみ利用が可能です)

オンライン申請フォームの入力に支障がある場合は、以下の「ファイル版申請書」をご利用下さい。

令和5 (2023)年度 公募助成採択結果について

令和6(2024)年3月11日に「令和5(2023)年度の公募助成の選考委員会が開催され、応募総数17件のうち、8件が採択されました。
採択された団体には、近日中に助成条件書等の書類をお送りさせていただきます。

詳しくはこちら

採択された団体へ

採択された団体は、以下の資料をご確認下さい。

注意事項
申請書ファイルをダウンロードした後、「編集しようとしている領域のいくつかが重なっているため、同時にすべてを表示することはできません。[次の編集可能な領域を検索する]ボタンを使用して、個別に各領域を表示してください。」というウィンドウが開くので、OKを押してください。その後、保護ビューで表示されますので、メニューバーの表示、文書の編集の順にクリックし、記入を開始してください。

※PDF書類の閲覧には、Adobe Readerなどの閲覧ソフトが必要です。必要な方は、下のロゴをクリックし、ダウンロードしてください。